株式会社国際協力銀行2018年度
新卒採用情報

WORKING AT
THE
FRONT LINE
国際ビジネスの最前線へ

NEWS
  • 先輩×新人対談を公開しました。

  • 新入職員が語る「JBICを選んだ理由」を公開しました。

  • 出向者の声、留学生の声を公開しました。

  • サーバー不具合のお詫び
    2018年度新卒採用ウェブサイトのオープンに伴い、サーバーへのアクセス集中のためウェブサイトにアクセスできない状態が断続的に続いておりましたが、現在は安定稼働しております。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

  • 新卒採用ウェブサイトをオープンしました。

  • 新入職員が語る「JBICを選んだ理由」を公開しました。

  • 出向者の声、留学生の声を公開しました。

  • サーバー不具合のお詫び
    2018年度新卒採用ウェブサイトのオープンに伴い、サーバーへのアクセス集中のためウェブサイトにアクセスできない状態が断続的に続いておりましたが、現在は安定稼働しております。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

  • 新卒採用ウェブサイトをオープンしました。

ABOUT

JBICについて

PROJECT

JBICのプロジェクト

世界中で動く、プロジェクト。
独自の機能はどう活かされているのか。

PROFILE

JBICを支える職員

ビジネスの最前線で活躍する職員たちの
仕事内容とそこにある想いとは。

INTERVIEW職員紹介

CAREER DEVELOPMENT

人材育成と働く環境

成長し続けられる理由を
様々な視点から知る。

RECRUIT

採用情報